

7月も終わりに...

7月の半ばに九州北部を襲った豪雨は
雄大な自然が広がる阿蘇に大きな爪あとを残しました。
被害があまりに大きかったため、いまだに復旧作業に追われている地区もあります。
それでも阿蘇の観光地はほぼ今まで通りです!

この雨で、先日仔羊を亡くした母羊もあちらの世界へ旅だってしまいました。
今頃母子一緒に、のんびり草を食んでるかな〜。
ということで、俱楽部の羊は6頭になりました。

自然は美しく、時に厳しいです。


暑いので、早朝のみ羊追い体験、講習を受け付けています。
ご希望の方はメールでお問い合わせください!






残念。。。

放牧地でうまれた仔羊ちゃんは先週短い命を終えました。

これも経験、今後に活かさねばなりません。

来年はみんな元気に育ちますように...



俱楽部の仲間 その4

beads

初めて羊に会ったその日から追いかけ始めた
見た目よりパワフルな女の子♪
パパさんと楽しそうに(でも真剣に)羊をまとめる姿は
とても素敵です(^^)

俱楽部の仲間 その3

ring

はるばる山口県から月に数回
羊さんに会いに来ている表情豊かなお嬢さん
毎回変化があって、見ているこちらも楽しい!
その変化もオーナーさんの努力の賜♪

俱楽部の仲間 番外編その1

meg

若いけど落ち着いている可愛い子
コマンドには忠実です♪
一緒にやると楽しい(*^^*)

プロフィール

asosheepdog

Author:asosheepdog
email:
asosheepdogclub@gmail.com

動物取扱業登録済:
阿保H24訓第3号

最新記事
最新コメント
カテゴリ
