

俱楽部の羊

現在阿蘇牧羊犬倶楽部には
サフォークという種類(顔が黒い...ひつじのショーンです(^^))の羊が6頭
コリデールという種類(顔が白い)の羊が2頭います。
ひつじ1
この子はコリデールのめー太
もう1頭のベー太郎とともに京都からやってきました。

サフォークは阿蘇生まれで、最近生まれた赤ちゃんもいます♪

その他、同じ放牧地には羊牧場を営むSさんの羊が20頭。

なぜか羊が鳴く声と、羊の匂いに癒されに行きたくなります。
餌やりに行くと、みんなすごい声で鳴きながら入り口によって来ます。
わたしが歩けばついてくるので、とても可愛いです(*^^*)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

asosheepdog

Author:asosheepdog
email:
asosheepdogclub@gmail.com

動物取扱業登録済:
阿保H24訓第3号

最新記事
最新コメント
カテゴリ
